ファッション・アクセサリ

ポイントカード!。

今日、嫁さんと二人でパフェを食べに出かけました。

その店の中で財布の中身をゴソゴソ触っていると中から1枚の

ポイントカードを発見。

『OSHMAN’S』

※ご存知フィットネス業界人御用達の店です。

私『そういや、ポイントカード結構溜まってたな~・・・おっ♪割引2千円分もたまってる!』

私『ラッキ~』

嫁『よかったね、ラッキ~』

私『ほんまラッキーやな!・・・って有効期限明日までやん!!!』

二人(・・・沈黙)

嫁『今から原宿か新宿いっておいでよ!』

※電車で1時間以上かかります。ちなみにこのとき既に夕方です。

私『えー無理やろ・・・車で行けたらな~・・・』

ポイントカードを良く見ると・・・・隣県・埼玉春日部にもOSHMAN’Sが!

私『行けるやん!車で~』

ということで車で埼玉・春日部へGO!!

ポイントカードを使って欲しかったTシャツをGET!

※もちろん差額はお小遣いから捻出・・・。

Manastash

ポイントカードを使用することに執着するところが関西人ぽい!

と自分で自分を誉めました。

ポイントカードは人を動かします・・・。

すごいね・ポイントカード!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親バカ・・・。

最近、子供服のHPをしょっちゅう見てます!

『これカワイイなぁ~』と思うものが山ほどあるのですが

なかなか気になるブランドのひとつに

”リボンキャスケット”

というブランドがあります。

タレントの千秋がデザイナーをしているブランドです。

もうすぐ産まれてくるわが子を想像しては

ページを開くたびに『萌え~』を連発しています。

※いま、これを書いてる途中に嫁に『萌え~は古いよ。』と言われました・・・。

萌え萌えする写真を勝手に載せます。

①萌え

Kuroneko かわいいー!

黒猫の耳。

②萌え

Komori かわいいー!

なんかダボっとした感じが。

③萌え

Meisai これ買います!

でも売り切れでした・・・(悲)

迷彩柄の抱っこ紐ならパパが背負ってもかっこいい!

親バカ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すぐに欲しくなる物・・・2。

世の中にはマニアといわれる人たちが・・・・と

先日、ブログに紹介しましたが

スニーカー以外にもすぐに欲しくなるものがあります!

それは・・・

帽子!

キャップ・ハンチング・ハット・ニット帽・・・etc

種類に関わらず好きなので結構なペースで買います。

奥さんも結構な帽子好きなので

デート中は意味もなく帽子屋さんで2人ともとっかえひっかえ帽子を

被ってたりします。

そんなわけで我が家には帽子が結構な数あるのですが

いまだに出番が無い帽子も・・・

それがこれ!↓

Hat

いまだ出番無し!

いつ被ろうかな・・・

派手~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぐに欲しくなる物・・・。

世の中にはいろいろな物を集める人たち

いわゆるマニアとよばれる人たちが多数います。

私は何マニアかといいますと・・・

シューズマニア・・・。

マニアと偉そうに言える程のものではありませんがとにかく靴がすぐに欲しくなります。

『仕事用ね・・』

『夏になったからね・・・』

『デザインが新しいね・・・』

なんて無理やり理由をつけてシューズを買います。

職場にも普通はみんな一人一足で仕事をしているのですが

私は『・・・・8足』置いてあります。(邪魔ですね。ごめんなさい)

そんなこんなで先日もシューズを買いました。

なのに、もう次に買うシューズは決めてあります!

NIKEにいったいいくら費やしているのかなぁ・・・。

070716_201748

| | コメント (1) | トラックバック (0)