« 増子IR エアロイベント! | トップページ | お知らせと最終回。 »

東京VERDY 1969。

Jリーグといえば今はすっかり『浦和』が代名詞になっていますが

僕が学生のときはJリーグといえば『VERDY』でした。

カズとかラモスとか武田スターが山盛りいて大人気でした。

カズなんか風船の中からド派手なスーツで登場したりしていました。

さてさてそんなVERDYですが

今はJ2に降格し以前の黄金期からは考えられないような状況でした。

しかーし!!

今日、勝ちました!

これで昇格!?間違いなし!?

※普段Jリーグをあまり見ないので確定かどうかわかりませんがほぼ確定なのかな・・・。

いゃぁー。

良かったですね♪

実は我が家の奥さんのお友達がVERDYの正GKなのです。

2年ぐらい前かな・・・VERDYがレアルと親善試合(?)をやったときに

コネで関係者席で観戦させていただきました。

ベッカム、ジダン、ロベカル、フィーゴetc・・・。

TVやゲームでしか見たこと無いスターーがズラリ!

うちの奥さんなんか

ずーっと黙ってたのにいきなり

『ベッカム様~♪』

とか叫びだして(しかも小声で・・・)爆笑した記憶があります。

そんなわけで

VERDYには是非、J1昇格を果たして頂きたいわけです!

頑張れVERDY!

・・・・

VERDYってスペルあってますか?(笑)

|

« 増子IR エアロイベント! | トップページ | お知らせと最終回。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/9112948

この記事へのトラックバック一覧です: 東京VERDY 1969。:

« 増子IR エアロイベント! | トップページ | お知らせと最終回。 »