« 気を使う。 | トップページ | これど~こだ?? »

クリスマス。

先日、このようなお土産をいただきました。

1110_006_2東京ディズニーランド(2007クリスマス)チョコ。

もうクリスマスかぁ・・・。

早いな・・・。

去年のクリスマスって思い出せますか?

何してました?

僕は確か・・・仕事をしていましたが

1つだけ覚えていることがあります。

それは嫁さんに(その頃まだ彼女ね)プレゼントを渡しに行った事。

クリスマスの1週間ぐらい前にはプレゼントも買って準備万端。

クリスマス当日

仕事が終わってさぁ、彼女にプレゼントを渡しに行こう!と

バイクにまたがった時に

あることに気づきました。

『あれっ。メッセージカードが無い・・・。』

慌ててコンビニに立ち寄って家でメッセージを書き

寒空の中、バイクを走らせ彼女の家の近くに来た時

またまたあることに気づきました。

『あれっ。プレゼントが無い』

へたこいたぁ~

今度はコンビニに立ち寄る事も無く

全力で家に戻り家の玄関に置き忘れたプレゼントを

手にとって彼女の家に向かう僕。

彼女の家に着いた頃には寒さで

鼻水をずるずる言わせながら

『はい。プレゼント・・・寒い。』と言いプレゼントを渡して

帰宅。※真冬のバイクは死にます・・・。

一人布団で寒い寒いと言いながら寝た記憶があります。

あれからもうすぐ1年。

早いなぁ。

なんでこんなブログを書いたかと言うと

デジカメの中を整理してたらこんな画像が出てきたから。

121

僕が送った去年のクリスマスプレゼント。

ちゃんとこんな画像を撮ってくれてるんですね。

ありがたや。

|

« 気を使う。 | トップページ | これど~こだ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8861321

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス。:

» ★53%OFF!!★K18天然ダイヤモンドブレスレット『Fragile』大人のテイスト!!★X'masプレゼントに最適!! [★53%OFF!!★K18天然ダイヤモンドブレスレット『Fragile』大人のテイスト!!★X'masプレゼントに最適!! ]
★53%OFF!!★K18天然ダイヤモンドブレスレット『Fragile』大人のテイスト!!★X'masプレゼントに最適!! [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 15時23分

« 気を使う。 | トップページ | これど~こだ?? »