« ガラスの十代。 | トップページ | ブログ大国JAPAN。 »

小島よしお風加圧トレーニング。

最近、加圧トレーニングのパーソナル(トレーニング指導)を受けています。

自分がトレーナーでは無く、お客様。

お客様視点でモノが見られるし

おまけにお金を払って受講している分、

『今日はこの程度でいいや~』

なんて甘えた気持ちにもならないので

内容の濃いトレーニングが出来ています。

おまけに今、加圧指導者の資格とろうかなぁ~なんて

考えたりもしているんですけど

なんせ、一番高いので250万円弱、

料金改定が12月にあるらしいのですが一番安い資格でも

100万円程になるらしいです・・・・。

僕がパーソナルトレーニングの指導だけで生活しているなら

迷わず資格を取得するのですが社員として企業に

勤めている今の状況ではなかなかそういうわけにもいかず・・・。

迷うなぁ~。

とりあえず、今は加圧トレーニングを頑張ります。

頑張ってる様子を写真に撮ろうかと思ったのですが

ラッキーな事に、後輩のみじゅがブログに載せてくれていたので

こちらでご確認ください(笑)

遊んでるわけじゃないですからね。

あくまでトレーニングしている様子です。

うぇ~~※小島よしお風

http://yaplog.jp/minpanman/archive/362

|

« ガラスの十代。 | トップページ | ブログ大国JAPAN。 »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

あぁ~!!
ずるいんだーヾ(`д´゛)ノ
あたいは一生懸命記事かいたのに、チーフは簡単に略してるーーー!!

HIT数アップです(笑)

ウェーーーイ。

投稿: みじゅ | 2007年11月 3日 (土) 01時25分

いつもblogを拝見させていただいております。
私が編集関係の仕事をしていたもので職業病かもしれませんが独特の文体と比喩表現の巧みさに文才を感じます。
アクセス数を増やしblog本出版も視野に入れていかれればおもしろいのではないでしょうか。
余計なお世話かと思いますがどうぞこれからも更新し続けてください。

投稿: 編集部 | 2007年11月 3日 (土) 23時29分

みじゅへ

ごめんなさい。
これからも勝手に使いますが訴えないでください。
ウェーーィ。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年11月 4日 (日) 00時42分

編集部さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
身内以外の方も読んでくださっているのですね~。遊び半分で書いているようなBlogですがこれからもチョクチョク覗いてくださいね。
Blog本は売れないので出しません(笑)

投稿: ハーフパンツ | 2007年11月 4日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8732581

この記事へのトラックバック一覧です: 小島よしお風加圧トレーニング。:

» みんな聞いて!!!『unbreakable』 [GREEで素敵な出会い]
先週24日にバックスことバックストリートボーイズの廬廬NEWアルバム『unbreakable』が発売されました。もう最高璉璉璉璉璉もう絶対はじめて聞いた人もファンになっちゃう璉みんな聞いて+.d(・∀・*)♪゚+.゚【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 15時21分

» 情報商材レビュー・ジュディの日暮し日記鐔ゥ屮薀鵐鰭福∧晷 [ジュディのホームページ(改訂版)]
売れる商材がザクザクあります。日暮し日記もあります FX、ワラント、アフィリエイト、宝石、ブランド品、毛皮、アドセンス等稼げる材料満載です、ぜひお読み下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 10時23分

» ブレイク前の小島よしお [Youtube アニメ動画 おもしろ映像ブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時31分

« ガラスの十代。 | トップページ | ブログ大国JAPAN。 »