« これど~こだ?? | トップページ | 伝え忘れました。 »

正解とお祝い♪

一つ前の問題、わかりましたか??

この時点でわかっていない人はひとつ前のトピックス(ブログ)を見てください。

はい。答えです。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

正解:産婦人科(笑)

いや~。すごいね。この病院。

うちの子が生まれた病院もかなりキレイでしたがこの病院は

なんか産婦人科であって産婦人科でないみたいな感じ・・・。

入り口に入ったとたん

『ここ病院??』って感じでした(笑)

さて、何故、産婦人科に来たかというと

嫁の中学時代からの大親友『のみきみさん』が昨日、男の子を無事に出産したのです♪

※おめでと~!!!

すごい、大変な出産(陣痛開始から26時間)だったみたいで

嫁も男の子が無事に生まれたのを聞いて家で一人で泣いたみたいです。

そんなわけで早速、病院にお邪魔しました。

いや~!

元気でかわいい男の子がいました!

手足も大きくて、生まれて2日目にしてもうすでに

立派な男の子っていう感じでしたね。

約3700gぐらいで生まれてきた大きな男の子。

うちの子(女の子)とは同級生です。

幼馴染です。

もしかしたらタッチの南と達也のように恋をするかもしれません。

なので初対面の記念写真を。

Saishinn_006

2人とも爆睡です・・・・。

ちかくにもう一人赤ちゃんがいたので

『よかったらどうですか?』と声をかけ一緒にカシャッ!

Saishinn_009

真ん中の赤ちゃんだけにっこり営業スマイルです。

あまりにかわいいのでもうあと2枚。

カシャッ!

Saishinn_012_2 カシャッ!!

Saishinn_016_2

あれっ??

1枚目と何か違います。

さっき(1枚目)の↓

Saishinn_012_3

今(2枚目)の↓

Saishinn_016_3

わかりやすいように拡大↓

Saishinn_017_2

ムンクです。

ムンクベビー。

なにはともあれ、『のみきみさん』出産おめでとう!

これからも子育て一緒に頑張ってね~♪

|

« これど~こだ?? | トップページ | 伝え忘れました。 »

Baby!」カテゴリの記事

コメント

のみきみさん、おめでとう!!

嫁とのみきみのコンビなら公園デビューも怖くない! 笑

ともあれ、元気な男の子でよかった!

おめでとう!

投稿: A男 | 2007年11月14日 (水) 16時34分

A男さんへ

ありがとう!嫁がのみきみさんには責任を持って伝えます。メイドにも伝えます。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年11月15日 (木) 11時47分

無事、小力をひねりだすことに成功!!
A男さん、コメントどうもありがとう☆
月日が経つのは早いね・・・。
まだまだ先と思っていただけど、
もう出てきてもうた。
そして、ハーフパンツさん一家にはこれからも
お世話になりますわ。
それにしてもメイドは笑えたね!!
しかもみんなわりと年増なのよ。
あの制服拷問だわ!!

投稿: のみきみ | 2007年11月19日 (月) 13時48分

のみきみさんへ

退院して新生活スタートですね。
同級生、幼馴染でこれからもよろしくねー♪
あの病院…メイドが売りの病院って人気出るかもね(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年11月20日 (火) 00時21分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/88rnG1d/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 01時51分


http://komachin.anusu.net/TQr9fDZ/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8906659

この記事へのトラックバック一覧です: 正解とお祝い♪:

« これど~こだ?? | トップページ | 伝え忘れました。 »