« 古き良き街、京都。 | トップページ | 小島よしお風加圧トレーニング。 »

ガラスの十代。

泣かないで(これ以上)

泣かないで(これ以上)

さよならは~間違いだよ~。

※かっこ内はコーラスです。

元光GENJIの赤坂晃容疑者が逮捕された事で

随分この曲が流れてますね。

歌いやすい曲なのでついつい口ずさんでしましまいます。

今日も仕事前に

ワイドショーを見ながら

リビングで

『泣かないで 泣かないで~』と歌っていると

台所から

『これ以上~♪』と

コーラスが聞こえてきます。

僕の嫁さんが上手に

合いの手(コーラス)を入れてくれます。

そして生後2ヶ月の娘は

歌に合わせて泣き止みます。

いい家族だなぁ~

と思いました。

ガラスの十代。

ファミリー向けの名曲です。

|

« 古き良き街、京都。 | トップページ | 小島よしお風加圧トレーニング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8705851

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの十代。:

» 元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕 [元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕]
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕 [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 15時16分

» 赤坂晃、離婚していた [芸能娯楽広場]
赤坂晃が、覚醒剤所持で逮捕された訳ですが、また新たなニュースが入っています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 05時52分

» エルメス []
また寄らせて下さい。エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 07時42分

« 古き良き街、京都。 | トップページ | 小島よしお風加圧トレーニング。 »