« マイ ホビー イズ OFURO! | トップページ | クリスマス。 »

気を使う。

今日は嫁の友達が子供を二人連れて我が家に遊びに来ました。

もうすぐ3歳の男の子と11ヶ月の男の子。

僕は仕事で会うことが出来なかったので

写真を見せてもらいました。

Photo_6

我が子と2人の男の子のお昼寝。

やっぱり3人いると騒がしかったみたいで

お昼寝してくれてやっとゆっくり友達とも話せるっていう感じだったみたいです。

3人で寝てる姿かわいいですね。

みんな寝てる♪

あれっ?

なんか気にるのでもう一度写真をよく見てみましょう。

Photo

ほら~。

ほらほら~。

何か気になるよ~。※小島よしお風

気になる部分をアップにしてみましょう。

Photo_3 

ほら~。

ほらほら~。

ここだよ~。※小島よしお風

Photo_5 

目が開いてる!

つまり

起きてる!

お兄ちゃん、起きてる!

親に気を使って

寝たふりをしたわけですね。

えらいなぁ~。

優しい男の子になるね。

えらいぞ、お兄ちゃん。

また遊びにおいでね~。

|

« マイ ホビー イズ OFURO! | トップページ | クリスマス。 »

Baby!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8830692

この記事へのトラックバック一覧です: 気を使う。:

» こじまよしお [こじまよしお]
こじまよしお 小島よしお そんなのかんけいない [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 01時53分

« マイ ホビー イズ OFURO! | トップページ | クリスマス。 »