« 伝え忘れました。 | トップページ | 貞子。 »

ライク ア タージン。

今日、職場のデスクになぜか黄色のメガネがありました。

黄色のメガネといえば・・・・

間違いなくタージンです!

しかし、一緒に事務所にいた同僚達は

『タージンのメガネや!タージンのメガネや!』と

興奮する僕に

『タージンって誰っすか?』と

有り得ない質問をぶつけてきました。

『おまんら、

タージンを知らんぜよ!』

スケバン刑事のごとく僕は暴れそうになりましたが

大人な僕はぐっとこらえてこう言いました。

『タージンを知らないの?ネットで検索してごらん。』

同僚はYahooの画像で早速『タージン』と検索し始めました。

『うわ~!本当だぁ』

『そのメガネはタージンだ!』

同僚は興奮していました。

メガネひとつで抜群の存在感!

さすが関西がほこるロケの神様!

僕がマドンナなら 

ライク ア タージン と歌いたいと思います。

Images_2

|

« 伝え忘れました。 | トップページ | 貞子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8954037

この記事へのトラックバック一覧です: ライク ア タージン。:

« 伝え忘れました。 | トップページ | 貞子。 »