« サプリメントはDOMEでしょう。 | トップページ | 東京VERDY 1969。 »

増子IR エアロイベント!

今日は自クラブで増子IRのイベントレッスンを実施していただきました!

増子俊逸インストラクター!

皆さん、ご存知ですか?

フィットネスフリーク、エアロフリークの方ならご存知の

大人気IRです。

半年ほど前から

『イベントレッスンお願いしますよ~。』

とお願いし続けて

ようやく今回、スケジュールが合いイベント開催が実現しました!

僕はスタジオの外から

レッスン風景を見ていましたが

さすが、さすが!

レッスンの上手さはもちろんですが

人が何人いようとも

一人一人とアイコンタクトとを取り、的確なアドバイスを送られている姿を見て

人気の秘密がわかった気がしました。

是非、またイベントレッスンをお願いしたいものです!

※随分、盛り上がったみたいで本当によかったです♪

ありがとうございました!

あっ!

・・・・・・・・・・・・・

写真撮れなかった・・・・・・・・

|

« サプリメントはDOMEでしょう。 | トップページ | 東京VERDY 1969。 »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/9078178

この記事へのトラックバック一覧です: 増子IR エアロイベント!:

« サプリメントはDOMEでしょう。 | トップページ | 東京VERDY 1969。 »