« 貞子。 | トップページ | 増子IR エアロイベント! »

サプリメントはDOMEでしょう。

最近、サプリメントをとるようになりました。

筋トレを始めたばかりの頃、プロテインをモリモリ飲んでいたのですが

シェイカーに入れてシャカシャカとシェイクし

そのシェイカーがカピカピにならないように流し台で洗う・・・。

この作業が面倒でだんだん飲まなくなりました。

しかし、

しかし、

先日、社内のデスク周辺を清掃していると

出るわ出るわのサプリメント達。

BCAA、グルタミン、メガバーンにプロテイン。

サプリメントに興味が無い方には全く意味のわからない名前ばかりだと思いますが

まぁ色んな種類がでてきたのです。

う~ん。

もったいな~い。※アドバイザー風

という経緯で最近、また色々とり始めたのです。

最近、思うこと。

サプリメントはいいです!

※特にDOMEのサプリメントは低価格高品質。

体のメンテナンス効果有、トレーニング効果をあげてくれる事はもちろん

なんとなく、トレーニング前後の充実感をUPしてくれメンタル面までサポート!

サプリメント最高!

マジで最高!

DOME最高!

タージン最高!

よし!

これだけ宣伝したので

DOMEの社員の方、

何かください(笑)

Photo_2 

|

« 貞子。 | トップページ | 増子IR エアロイベント! »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/9051583

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメントはDOMEでしょう。:

« 貞子。 | トップページ | 増子IR エアロイベント! »