« ゲイカップルのように。 | トップページ | クリスピークリームドーナツ★ »

ありがとう と 頑張れ。

今日は職場に退職した後輩が2人遊びに来てくれました!

一人は2年前、もう一人は今年社会人になった後輩です。

『こんにちは~!遊びに来ました!』

『これ、出産祝いです!』

これ、本当にうれしかったです!

プレゼントがどうこうじゃなくて

この気持ちが!

退職してる後輩がわざわざ

お祝いをもって来てくれるなんて・・・・

こんなうれしいことありますか?

一人は理学療法士を目指して勉強中

もう一人ははミサワホームで一生懸命、新入社員をしています!

『飲みにいきたいっす!』

『話し聞いてくださいよー!』

うっとおしいぐらい誘ってくれます(笑)

今日はありがとう!

それと

頑張れよ!

 このブログの存在を教えてないので

見ることは無いと思いますが

本当にうれしかったよ。

L_2

|

« ゲイカップルのように。 | トップページ | クリスピークリームドーナツ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供超可愛いですよ~~~(^。^)あんな目のパッチリした赤ちゃんならいつでもプレゼント持って行きますよ。そのかわり飲み付き合って下さいね(^o^)/

投稿: 竜ちゃん | 2007年10月20日 (土) 01時15分

竜ちゃんへ

上島さんじゃないですよね?
嫁さんに聞いたのかな?
プレゼントありがとう!
さっそく使ってます♪
飲みにいこうな!なんなら我が家でもいいぞー!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年10月21日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8475960

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう と 頑張れ。:

« ゲイカップルのように。 | トップページ | クリスピークリームドーナツ★ »