« 青木さやか結婚! | トップページ | ギザカワユス♪ »

偉くなる。

今日は仕事の後に、会社の先輩Fさんと飲みにいきました。

会社の先輩といっても僕が働いている会社は店舗数が100近くあるので

一緒に働いているわけではないんですが以前、一緒の店舗で

お仕事をしていたときの先輩です。

※以前、リスペクト編で紹介したFさんです。

さて、さてFさんは僕にとって先輩であり師匠であり

最も影響を与えてくれる人です。

今日も仕事の話しをたくさんしました。

最近、思うことがいっぱいあって色々と悩んだりしていたのですが

話しをするとなんか先がみえた感じがしました。

どうやって先が見えたかというと

『偉くなる!』という目標ができました。

踊る大捜査線でワクさんが言ってましたね。

『偉くなれ』って。

やっぱり組織にいる以上、自分の想いを形にするには

偉くならないとダメなんですね。

『偉くなろう!』やりたいことを形にするために!

さて、さて、いつも僕に影響を与えてくれるFさんですが

イケメントレーナー特集で取り上げられたほどのイケメンです。

そして、このブログをめちゃくちゃ愛読してくれています。

『ちょっとブログに載せたいので写真とっていいですか?』

「ええよ~!」

カシャッ!

O_004

下着ドロボーです。

前科2犯です。

『もう一度撮りますね~!』

「ええよ~!」

カシャッ!

O_005

笑いすぎです。

『ポーズ取ってくださいよー』

「ええよ~!」

カシャッ!

O_003眉毛しか見えません・・・。

こんな素敵な先輩&上司は他にいないでしょう!

僕はこの人と一緒に偉くなることに決めたのです。

もうちょっと頑張ってみます!

Fさん。いつもありがとうございます!

『楽しかったです!』

「じゃぁまた飲もうなぁ~」

そういって駅へと歩くFさん。

O_006

別に下着ドロボーが早足で逃げているわけではありません。

みなさん、Fさんを見かけても

下着ドロボーではないので捕まえないであげてください。

この人は偉くなる人なので。

|

« 青木さやか結婚! | トップページ | ギザカワユス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ結婚式2次会にいた勝俣さんだぁ(^O^)/俺も偉くなる!!お互い頑張りましょう。まずは辞めたい病と戦わなければ・・・笑

投稿: 前腕 | 2007年10月26日 (金) 00時09分

名前変わったの??
辞めたい病が収まったら偉くなれるよ。
いい上司と会えるといいなぁ。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年10月27日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8603207

この記事へのトラックバック一覧です: 偉くなる。:

« 青木さやか結婚! | トップページ | ギザカワユス♪ »