« ギザカワユス♪ | トップページ | 古き良き街、京都。 »

大人になったなぁ・・・。

僕はわりと買い物が好きです。

独身のときはとりあえず休みの日は

でかけた先で何かを買っていました。

服・靴・帽子・BAG等・・・。

絶対と言い切っていいほど毎回何かを買っていました。

ここ2~3週間。

アウトレットモールやショッピングモール、上野アメ横界隈等

たくさんでかけました。

でも、

でもですよ、

全く、

何ひとつ、

買ってません!

そんなの以前の僕からすると

ありえねぇ~!!

なんなんでしょう・・・。

結婚したから?

子供が産まれたから?

う~ん・・・。

以前なら

『これいいやん!とりあえず買っとこ~!』っていう

感じだったんですけど

今は

『これいいやん!・・・・次に来たときにまだ欲しかったら買おう・・・』

になってしまいました。

これが父親になるって事ですね。

大人になったなぁ・・・・。

オレ。

ガリレオ。

|

« ギザカワユス♪ | トップページ | 古き良き街、京都。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8674729

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になったなぁ・・・。:

« ギザカワユス♪ | トップページ | 古き良き街、京都。 »