« 未来家計簿。 | トップページ | 憩いの場所。 »

思い出のスケッチブック。

Sk_001

なんの変哲もない1冊のスケッチブック。

これは僕にとっての宝物です。

僕は昔からイラストというか落書きをするのが好きで

このスケッチブックも落書きをするためのノートでした。

しかし嫁さんと付き合い始めるようになって

このノートは落書き帳から大切な大切なノートになりました。

お互い直接いえないこと

心の中で思ってること

今日の出来事

お帰りのメッセージ

ただの落書き

etc・・・・

いろんな事が書いてあります。

このノートの後半部分。

僕の誕生日に嫁さんが書いてくれた

メッセージがあります。

当時の僕はそのメッセージを読んで

一人暮らしの部屋で号泣しました。

それと同時に

『この人が本当に好きだ』

心の底から思いました。

色んなことがあって

楽しい事、辛い事、

たくさんの事を二人で乗り越える決心をしました。

このスケッチブックは

そんな事を鮮明に思い出させてくれます。

そんなメッセージがたくさん書いてある中に

不思議なメッセージ。

ヘルニア。

ヘルペス。

ロペス。

パンチラ。

この時に

何があったのか

思い出せません・・・。

|

« 未来家計簿。 | トップページ | 憩いの場所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もまったく同じスケッチブック持ってるわ!ただし俺のスケッチブックの1ページ目は真剣に描いた風景画、2ページは醤油のこぼした跡、3ページ目からは真っ白!嫁さんからのメッセージは徳川埋蔵金ばりに見つかりません。

投稿: AL | 2007年10月 4日 (木) 07時32分

ALさんへ

さすがです!
後、30年ほどかけて探せばメッセージが見つかるかもしれませんね!
埋蔵文字。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年10月 6日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8215048

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のスケッチブック。:

« 未来家計簿。 | トップページ | 憩いの場所。 »