« クリスピークリームドーナツ★ | トップページ | 青木さやか結婚! »

男祭り!

今日は職場の後輩を連れて焼肉!

しかも男だけ(笑)

となりの席で大学生がコンパしてて

なんか華やかでした・・・・。

こっちのテーブルは

『肉!』

『押忍!』

『ビール!』

『押忍!』

『肉!』

『押忍!』

これの繰り返しです。

『よし!一通り食って落ち着いたらゆっくり話しよか~。』

といって食べ始めたものの

結局2時間半、肉を食い続けたので

ゆっくり話ししてません!(笑)

結局これを

Yakiniku_003

16人前食べました。

※野菜はサンチュの葉ッぱとキャベツとエリンギだけ・・・。

男だけでいくとこんな風になるんですね・・・。

でも最後は全員

Yakiniku_004

アイスクリーム。

今度から連れて行くときは

メンバーを考えようと思いました(笑)

※右から2番目の人はびっくりするぐらい写真に写るのが下手で

全ての写真、自分の手で自分を隠してしまっています。

|

« クリスピークリームドーナツ★ | トップページ | 青木さやか結婚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16人前って( ̄口 ̄;)!!

どこの相撲部屋だよ!

投稿: A男 | 2007年10月23日 (火) 03時32分

食べすぎやろ・・・。
みんな白飯大盛りも2~3杯は食べてるし。
高校生じゃあるまいしおっさんにしては食いすぎですな。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年10月24日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8551687

この記事へのトラックバック一覧です: 男祭り!:

« クリスピークリームドーナツ★ | トップページ | 青木さやか結婚! »