« 急成長! | トップページ | ありがとう と 頑張れ。 »

ゲイカップルのように。

この間、芸能界のゲイ能人(←多分こんなタイトル)という本を立ち読みました。

僕はまだお会いしたことが無いのですが

ゲイの方っていっぱいいらっしゃるんですね。

※本の内容が真実であればですけど・・・。

※この本を見た限りでは芸能界の7割はそうみたいですけどそんなアホな・・・(笑)

昨日は休みだったので友人とアウトレットモール大洗まで行ってきました。

高速に乗って1時間半強。

なかなか快適でした。

アウトレットモールに着くと友人はこう言いました。

『今日は、ストライプのシャツを買うって決めてんだよね~!』

友人は色々な店でストライプのシャツを選定しました。

そして候補が2~3枚に絞られたときです。

『どっちがいと思う?』

友人は代わる代わるシャツを自分の体に合わせ

どちらが似合うかの返答を催促してきます。

「う~ん・・・」

真剣に悩む僕。

「こっちいいやん!」

『え~っ、やっぱりこっちかなぁ~ 』

「こっちがいいよ!こっちが!」

『え~・・・etc』

この様子。

3m離れたところから見ると完全にゲイカップルのようです。

昼食。

海鮮丼を食べる僕と友人。

僕は海鮮丼+蛸のから揚げ。

友人は海鮮丼+マグロカツをチョイス。

「マグロカツちょうだい。」

『じゃあ代わりに蛸のから揚げちょうだい。』

「はいどうぞ。」

『はいどうぞ。』

この様子。

厨房の人から見ると完全にゲイカップルのようです。

帰り道。

運転する僕。

助手席の友人。

『これ食べる?』

「何それ?」

『チョトス。』

「食べる」

『はい。どうぞ。』お菓子を差し出す友人

「ありがとう」お菓子を受け取る僕。

この様子。

前の車の人から見ると完全にゲイカップルのようです。

こんな1日を過ごしました。

この様子を本の著者がみたら僕も仲間入りになるのでしょうか(笑)

|

« 急成長! | トップページ | ありがとう と 頑張れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8461714

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイカップルのように。:

« 急成長! | トップページ | ありがとう と 頑張れ。 »