« 男祭り! | トップページ | 偉くなる。 »

青木さやか結婚!

夕方、車で出かける時のこと。

ナビのTVから

『速報です。青木さやかさんが結婚です!』

とアナウンサーが言いました。

『まじっすか!?』

芸能人の人の結婚って一般人とは

違って随分大変なんだろうなぁと思う。

一般人の僕でさえ

トレーナーやIRとして人前にでている仕事をしているというだけで

結婚したときは、ちょこっと騒がれました。

まぁ人気商売的な一面も持ち合わせた仕事なので

仕方はないんですが・・・。

たくさんの根回しとかあるんやろうなぁ~・・・。

事務所との契約とか、CMとの絡みとか

『○○ちゃ~ん、そんな事言われても困っちゃうよ~』

的なプロデューサーを説得したり。

とにかく想像しただけでも大変そう・・・。

そんなに大変でも結婚したいと

思う人と出会われたんですね。

※大変かどうかは僕の勝手な想像ですけどね。

とりあえず

青木さやかさんお幸せに。

仕事も恋も順風満帆!

あなたは女芸人の

革命児。

青木ナポレオンさやかです。

|

« 男祭り! | トップページ | 偉くなる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月24日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8567980

この記事へのトラックバック一覧です: 青木さやか結婚!:

« 男祭り! | トップページ | 偉くなる。 »