« 思い出のスケッチブック。 | トップページ | 謝罪。 »

憩いの場所。

今日、嫁さんが子供を連れて実家から帰ってきました。

出産から1ヶ月。

今日から我が家のスタートです。

さてさて

1ヶ月の間、一人暮らしをしていたわけですが

僕はまったく自炊をしません。

なのでご飯を作ってくれる人がいないと

死んでしまいます。

そんな僕を支え続けてくれたのが

このお店!

Photo_2

う~ん。

昭和な感じです。

職場から徒歩2分。

とても優しいご夫婦が経営されているお店です。

ぼくが結婚する前からお世話になっているお店です。

結婚前は週に5日はこの店で食事をしていました。

なんていったって

落ち着くんです。

Photo_3                                               

店に流れるハワイアンを聴きながら

忙しい仕事の合間の休憩時間を

ここで過ごします。

まさに憩いの場所。

しかも、しかもびっくりするぐらいの

サービスをしてくださいます。

この店こそ

サービス業の鏡!

みなさんも

一度、足を運んでみてください。

一番奥の

予約席と書いてある席が

僕の指定席ですので。

そこには座らないでね。

|

« 思い出のスケッチブック。 | トップページ | 謝罪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも、あの「予約席」。

予約が入ってるとこ見たことないね… 笑

投稿: A男 | 2007年10月 7日 (日) 08時47分

A男さんへ

シャラップ。そんなんどっちでもええねん!(竹)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年10月 8日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8261272

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いの場所。:

« 思い出のスケッチブック。 | トップページ | 謝罪。 »