« 触れてはいけない。 | トップページ | 宣伝。 »

GOLDEN!

この写真。

024

10月8日は体育の日でした。

祝日ということで恒例のイベントに出演しました。

今回は先日ブログでも告知したように

関西から人気IRをゲストとして呼んでのコラボイベント!

『GOLDENマーシャル』という

格闘技をベースにしたエクササイズを75分で実施いたしました!

おかげさまで有料&定員制(40名)にも関わらず

キャンセル待ちが出るほどの盛況でした。

『GOLDENマーシャル』の趣旨は

『GOLDENタイムにGOLDENな頭をしたGOLDENなコンビがレッスンをおこなう!』

というものです。

というわけで黒髪の僕はGOLDENに変身。

こんなんになりました。

Kinn_001

当日

『おはようございまーす。』

出勤した僕に同僚が口々に言いました。

『もっとGOLDNな頭だと思って楽しみにしてたのに~』

この言葉が負けず嫌いの僕に火をつけました!

『もっとGOLDENにしてやる!』

職場でブリーチを塗りたくり

こんなになりました。

Kinn_007

職場の皆さんも納得。

そして

『悪そうな顔をしてください』と

後輩に言われたので

ポーズ。

021_3   

コンビニの前にいる人をイメージしました。

そして、本日

黒髪に戻しました。

髪が死んでしまった気がします。

ハゲちゃう。

チャウチャウみたいでかわいい。

ハゲチャウ。

可愛がってくださいね。

ハゲチャウ。

|

« 触れてはいけない。 | トップページ | 宣伝。 »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8317541

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDEN!:

« 触れてはいけない。 | トップページ | 宣伝。 »