« だれの1日。 | トップページ | オグシオコンビより・・・ »

素晴らしい日々。

先ほど、両親が京都へ帰りました。

21日(金)のよるから24日(月)のひるまで

ずーーーっと

孫を抱っこしてました(笑)

初孫はかわいいってよくいいますよね。

それ

本当ですね。

あんな両親をみたのは初めてでした。

親元を離れてから5年

僕がどんな生活をしているのか

両親はほとんど知らなかったので

両親の中の僕のイメージは

学生時代のままだったようです。

そりや5年もたてば成長しますよね・・・。

嫁さんがいて、

子供が居て

そんな普通の生活をしている僕をみて

随分感動していました(笑)

楽しい4日間でした。

親孝行できました。

僕、大人になりました。

ありがとう、親父&おかん。

これからもよろしくお願いします。

|

« だれの1日。 | トップページ | オグシオコンビより・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ親孝行。俺も早く親に初孫を見せてあげたいけど奥様がオリバーカーンばりに鉄壁なのねー。

投稿: AL | 2007年9月26日 (水) 10時07分

ALさんへ

カーンは右隅が弱点なので右隅を狙ってみてください!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月28日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/8089184

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい日々。:

« だれの1日。 | トップページ | オグシオコンビより・・・ »