« 後、3日だけ! | トップページ | 自分の人生。 »

いも虫参上!

昨日、無事に娘が退院し外の世界に足を踏み出しました!

たった2日間の間にずいぶんと多くの人が尋ねてきてくださったり

お祝いを贈って頂いたりしました。

本当にありがとうございます!

退院当日の夕方、ある一人のおじさん(・・・青年)が訪ねてきてくれました。

そのおじさんは手に大きな荷物を持っていました。

Photo_2

??

なんだろう??

そんなことを考えている間におじさん(・・・青年)は娘を抱きかかえ

にやっと笑いました。

K1

『く・・苦しい・・』

そよそよとなびくおじさん(・・・青年)の腕毛が娘の口を塞ぎ

娘は苦しそうでした。

『やめてくれ!』

そう思った瞬間、おじさん(・・・青年)がある行動をおこしました!

ガサガサガサ・・・

手際よく先ほどの箱の包み紙をはずし

娘を抱えたままおもむろに方膝をつきました!

『ニヤっ!』

な・なんと

先ほどの箱の中から大きないも虫が現れたではないですか!

K2

このいも虫はこのブログで以前紹介した僕が欲しがっていた乗り物です!

『やった~!』

Photo_2 早速、僕は気を失い掛けている娘をこのいも虫に乗せてみました!

Photo_3

目を閉じて乗り心地を確かめています。

Photo_4

『最高です!』

生まれて初めてのガッツポーズを披露してくれました!

実はこのいも虫。

職場のみんなからのプレゼントだそうです!

さすがおじさん(・・・青年)!

ナイスチョイス!

ありがとう!

きっと乗るのは

2年後でしょう(笑)

職場のみんな、ありがとう!!

|

« 後、3日だけ! | トップページ | 自分の人生。 »

Baby!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7809108

この記事へのトラックバック一覧です: いも虫参上!:

« 後、3日だけ! | トップページ | 自分の人生。 »