« ブートキャンプの次は・・・。 | トップページ | なんか、うれしい!。 »

資格。

突然ですがみなさんは資格をお持ちですか?

僕は、持ってません。

まったく無いわけでもありませんが

運転免許とか英検とかフィットネスに関する細々した資格とか・・・・。

せいぜい、そんなレベルです。

もともと資格というものがあまり好きでも無かったですし、

そんな肩書きなんか無くても仕事はできると思っていたので

自発的に資格を取ろうとしたことがありませんでした。

ただ、最近ある資格を受験しようか迷っています。

フィットネス関連の資格で

国際認定されているレベルのものです。

何故、突然そんな気分になったかというと

肩書きがあったほうが新しいことをやりやすいからです。

色々と社内でも

やってみたいことがあるのですが

そういうアクションを起こしたときに

どうやら肩書きがあったほうが話しがスムーズに進むようです。

それなら受験勉強してみるか・・・

という事で今、かなり前向きに検討中です。

金額的にも安くはないのでなかなか勇気がいるのですが

自己啓発のためですしね・・・・。

奮発!

奮発!

奮、奮発!

とブログにでも書かないと踏み切れないので書いてみました(笑)

|

« ブートキャンプの次は・・・。 | トップページ | なんか、うれしい!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいblog活用術!人に宣言することは大切です。

投稿: AL | 2007年9月17日 (月) 12時17分

ALさんへ

勇気の要る決断です・・・。
最後の一押ししてください(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月17日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7973945

この記事へのトラックバック一覧です: 資格。:

« ブートキャンプの次は・・・。 | トップページ | なんか、うれしい!。 »