« 後輩。 | トップページ | BODYPUMP! »

コラボレーション略してコラボ。

昨日は嫁の実家に泊まりました。

朝、起きると扉がゆっくりと開き

ヌ~っと1本の手が出てきました。

そしてその手はオレンジの紙袋をそっとおいていきました。

紙袋には手紙がついていました。

手紙にはこう書いてありました。

『出産祝いです・・・。』

僕に?

産んでいない僕に?

さっそく紙袋を開けました。

『お・・・お・・・おー!!』

紙袋の中から登場したのは

Gomo_2

すげー!

このGショック!なんと・・・

Gura

UNITED ARROWSとのコラボです!!

僕は以前、仕事用のGショックを無くし

新しい時計を探していたのです。

それを知ってて・・・妹よ・・・(嬉し泣き)

ただでさえ嬉しいのに

こんなに人気のコラボ物はなんかうれしさ倍増です。

コラボってなんかうれしい・・・。

なので僕もコラボさせてみました。

Zou

嫁のお友達にもらった『ぞうさん』

Usa_2

僕の後輩のみじゅにもらった『うささん』

コラボすると・・・

Usazou_2

『菊蔵さん・・・』

じゃなくて

『うさぞうさん』

更にコラボ。

Siozou

娘と『うさぞうさん』

※載せたかっただけです。

コラボ最高!っす。

|

« 後輩。 | トップページ | BODYPUMP! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう盗まれないで・・・
もう腕汗に負けないで・・・
娘と一緒に大切に・・・

投稿: まりもっこり | 2007年9月12日 (水) 13時26分

まりもっこりさんへ

ありがとう!
防水機能のあかげでもう時計が故障しなくてすみます。
大事にしまーす!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月13日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7890288

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレーション略してコラボ。:

« 後輩。 | トップページ | BODYPUMP! »