« 資格。 | トップページ | 親孝行。 »

なんか、うれしい!。

明日は朝が早いです。

おまけに明日は祝日のためイベントプログラムに出演予定です。

なので早く寝て、早く起きて・・・のつもりだったのですが

ちょっとうれしくなったのでまたもや記事を書くことにしました。

嬉しくなった原因はこれです。

Re

後輩に借りました!

※後輩=以前、ブログに登場したみじゅ(♀)です。

これは、今年の5月に神楽坂セッションハウスでおこなわれた

『Re:Start』というダンスイベント(舞台)のDVDです。

後輩が出演してます。

この舞台が行われる前日に

『観に来てくださいね!』と声を掛けてもらっていたのですが

当時、嫁さんが妊娠中だったり、ばたばたしていたこともあり

時間が合わず観にいけませんでした。

なのでわざわざDVDを貸してくれたのです。

観ました!

感想は『すごいね!』

『いやー!ダンスはすごいね!』

『僕の後輩、すごいね!』

とても感動しました。

DVDでこんな気持ちになったので

生で観てたらきっと泣いてるね。

なんでこんな気持ちになったかというと

この後輩・・・

前のブログを見てくださった方はお分かりかと思いますが

実は職場の後輩です。

女の子です。

今も一緒の職場にいて僕の下で働いてくれています。

このブログを見てくれてたりもするので

なかなか書きづらいですが

この子には結構、思い入れがあります。

※エコヒイキしてるわけじゃないですよ。

手の掛かる子程、かわいいというか・・・

今の職場で一番、僕に怒られてる人です(笑)

もう4年程の付き合いになりますが

『こんなすごいイベントで人の心を動かせるような人に成長したんだなぁ』

と思いっきり上目線な感じで(笑) 嬉しく思いました。

いやー、この思いわかるかなぁ・・・

わかんねぇだろうなぁ・・・。

↑だーれだ??

最後に

後輩に一言

『感動をありがとう!!あなたのせいで寝不足です。』

|

« 資格。 | トップページ | 親孝行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人が成長する姿を見て喜べる人は絶対にリーダーになるべき人なのです。あなたはやはり素晴らしいリーダーですね!グレイト!

投稿: AL | 2007年9月17日 (月) 12時25分

Alさんへ

後輩の成長ってうれしいですよね!
グレイト!ってぱくりですね!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月17日 (月) 19時30分

そんな感動DVD自分も観たいす!

投稿: R太 | 2007年9月20日 (木) 14時43分

そんな感動DVD自分も観たいす!

投稿: R太 | 2007年9月20日 (木) 14時48分

あっ!!あたいとしたことが、ブログチェキしてなくてこんな主役記事(笑)を見逃してました(´д⊂)‥ハゥ
そんなに誉めて頂けると、FITのみんなに迷惑かけた甲斐があったなぁ・・・とwww
時間と全神経を捧げた分後悔のない舞台が完成したんだと自負していますヾ(o・∀・o)ノ”
何に対しても一生懸命になろう!と思うことを再確認できました!!(仕事もです←本当か?)
また次回があったら是非特等席を招待いたします♪

投稿: みじゅ | 2007年9月20日 (木) 23時46分

R太へ

そんなに観たいなら貸してやろう!
おれのDVDじゃないけど(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月21日 (金) 01時34分

みじゅへ

イイ舞台やなぁ。
今度は是非、生でみたいです。
2曲目が好きです。

風邪ひいて早退してるんやから
ブログ見てないで寝やがれこんちくしょー。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月21日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7974659

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、うれしい!。:

« 資格。 | トップページ | 親孝行。 »