« モノマネ。 | トップページ | 資格。 »

ブートキャンプの次は・・・。

忘れてました・・・。

ブログをはじめたばっかりのとき、

『ブートキャンプのイベントをやります!詳細は後ほど・・・』と

言ったまま放置してました・・・。

イベント開始前はこんな感じで・・・。

Photo_2 

※横にいるのは『お前、娘役な!』と僕にいわれて強制的に

レディースウエァを着せられ『えーっ・・・ 』と言いながらも

うれしそうな後輩M君。

簡単に言うと大盛況でした!

スタジオにはクラブの歴史上、過去最高人数を集客し

『楽しかった!』『またやってほしい!』との

賞賛をたくさん頂いた素晴らしいイベントとなりました。

イベントって・・・

実は大変なんです・・・。

もちろん企画するところからはじめるのですが

凝り性な僕は色々やりたくなって

結構な金額を自費負担しております・・・。

結局、ブートキャンプのイベントは

■シリコンマスク 約4千円

■黒人ファンデーション 約千円

■海外から取り寄せたブートキャンプBGM 約4千円

■お客様の笑顔 プライスレス

という形になりました。

ということであれから約2ヶ月経ちましたが

今ではすっかりあのブームも落ち着きましたね。

次は何が来るか知ってますか?

知らないですか?

教えましょうか?

教えましょう。

次はね・・・

『ダァーッ!ト ファイトキャンプ』

が流行ります!

これは、

モノマネ芸人・アントキの猪木がインストラクター役となり、

本家・アントニオ猪木の往年の必殺技などをモチーフにしたエクササイズを披露する

お笑いエクササイズDVD!

です・・・。

たまたまTVでちょこっと見る機会がありましたが

『おもしろい!』『おもしろい!』『おもしろい!』です!

アントキの猪木の後ろでエクササイズを受けているのも

ものまね芸人達です(笑)

あなたもアントキの猪木軍曹にお世話になってみませんか?

|

« モノマネ。 | トップページ | 資格。 »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

この前レッドカーペットでアントキの猪木がファミレス定員コントをしてて大爆笑しました。あいつおもろいね。

投稿: AL | 2007年9月16日 (日) 23時32分

ALさんへ

アントニオ猪木
『えーみなさん・・・元気ですかぁー!』

アントキの猪木
『えーみなさん・・・お支払いは・・・現金ですかぁー!!』

アントキの猪木のほうがおもしろいですね♪

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月17日 (月) 00時26分

うわー おもろそう!! オレもキャンプインしたかったー(笑)

オレも結構ブートキャンプをまじめにやってるよ。 腹のボリュームがね・・。

なんのイベントやったん?? 

投稿: Tめん | 2007年9月17日 (月) 00時35分

Tめんさんへ

社会人になると太るね・・・。
ビリーに救ってもらって!!
1ヶ月に1~2回ぐらいお客さんに喜んでもらえるように色々なスタジオプログラムのイベントを実施してます。写真のブートキャンプはそのひとつ★

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月17日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7946440

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプの次は・・・。:

« モノマネ。 | トップページ | 資格。 »