« 似てるけど違う。 | トップページ | いも虫参上! »

後、3日だけ!

後、3日だけ!

後、3日だけは子供の写真を載せさせてください。

『読者を意識してブログを作ってくださいよ~』

なんて事を言う編集者がいる訳でも無いので

後、3日は子供の写真を載せさせてください!

今日のお昼。

後輩のみぢゅ(ダンサー♪)から電話。

『今、どこに居ます?』

「 家。」

『今から行っていいですか?』

「えっ・・・。」

という流れで家を訪ねて来てくれました!

『はい、プレゼントです!』

「うわっ!ありがとーう!!」

という事で素敵なプレゼントを頂き

早速、娘の待つ病院へ。

僕:『今日、みぢゅからプレゼントもらったよー』

娘:『・・・・・』

僕『ほら~。かわいいやろー!』

娘『・・・・・』

僕:『ほら・ほら~』

娘:『・・・・・・』

僕:『ほら・ほら・ほら~』

娘:『おぎゃー、おぎゃー』

とっても喜んでました(笑)

みぢゅ、プレゼントありがとう!

お礼に内緒にしてたこのブログの存在を教えます(笑)

娘とプレゼントの2ショット!

爆睡。(笑)

036

|

« 似てるけど違う。 | トップページ | いも虫参上! »

Baby!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^ー^)ノ
どーもー!みじゅです。
早速一通り読みました♪ギザタノシス(笑)

今日は、急にお邪魔してすみませんでした!!
しかも、おまけ付きで・・・
プレゼント、何を買おうかマジ迷った迷った…(┰_┰) お店に1時間以上はいましたね(ノД`)
このブログの存在知ってれば、もっと良い物買えたのに(´д⊂)‥ハゥ
そしてシーちゃんのお気に召すもの買えたのに(泣)ww


※ちなみに、みぢゅ⇒みじゅですからーー。残念!!   古っ

投稿: みじゅ | 2007年9月 3日 (月) 02時24分

みじゅさんへ

プレゼントありがとうね!
みじゅみたいにスタイルの良い女の子に
成長して欲しいので時々、シーを触りに来てね!
今日はシーが退院します!
うれしいっす!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月 3日 (月) 05時25分

かわいいねー!どんどん写真アップしてください!親オールジャパンぶりが様になってるねー!

投稿: AL | 2007年9月 4日 (火) 20時27分

ALさんへ

ALさんに早く娘を会わせたいです!
おっぱいを吸わせてあげてください(笑)
親オールジャパンって『みつまJAPAN』※しってますか? みたいで微妙な気分っす!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月 4日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7780638

この記事へのトラックバック一覧です: 後、3日だけ!:

« 似てるけど違う。 | トップページ | いも虫参上! »