« 自分の人生。 | トップページ | 後輩。 »

GETだぜ!。

娘の話しを載せていいのは今日でラストになりました。

なので今日は載せても良いのです。

実は今日、猛烈に頭が痛いです。

口内炎も口の中いっぱいにできています。

僕が妊娠・出産したわけでもないのに

なんとなく疲れがでたようです。

今は嫁が実家に帰っています。

なので娘もそこにいます。

『今日は頭が痛いし、我慢してまっすぐ自宅に帰ろう・・・。』

と決めていました。

仕事の休憩中、娘の写メをたくさん見ました。

そうしたら会いたくなりました。

でも猛烈に頭痛がするのです。

でも会いたいのです。

会いたい気持ちが勝ちました(笑)

夜、娘に会いに行くと爆睡してました。

『起きて~や~』

耳元で叫び続けました。

親孝行な娘はパッチリ目を覚ましました。

『やった~』

二時間ほど目いっぱい遊びました。

そしたらへその緒が取れました・・・。

へその緒、GETだぜ!

028

明日は娘の話しは載せません!

男なので約束は守ります!

でも明後日は載せるかもしれません!

男なので約束は守ります!

|

« 自分の人生。 | トップページ | 後輩。 »

Baby!」カテゴリの記事

コメント

風邪伝染すなよ〜!

オレの娘でもあるんだから 笑

投稿: A男 | 2007年9月 6日 (木) 02時22分

へその緒GETおめでとう!娘への愛情が伝わって
きます。しかし、身体を大切にして下さい!!大黒柱なのだから★

投稿: まりもっこり | 2007年9月 7日 (金) 22時10分

A男さんへ

ご心配ありがとう!
間違いなくあなたの遺伝子は入ってないので安心してね(笑)
忙しくて更新がなかなかできないよー。
明日こそ更新するぞ!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月 8日 (土) 02時30分

まりもっこりさんへ

コメントありがとう♪
うちの娘をよろしくお願いします!
嫁が出かけてるときは代わりに母乳で育ててあげてください(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月 8日 (土) 02時32分

口内炎はチョコラBBがいいですよ。頭痛には言わずとしれたホエイプロテインがいいかもしれません。とにかく無理せずにー。

投稿: AL | 2007年9月11日 (火) 08時09分

ALさんへ

ありがとうございます!
WS行ったら体の調子が良くなりました!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年9月11日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7822397

この記事へのトラックバック一覧です: GETだぜ!。:

« 自分の人生。 | トップページ | 後輩。 »