« 今日の1日。 | トップページ | 近況報告-身内用(笑)。 »

YOU 出ちゃいなよ。

ショッピングモールで不思議なモノを発見。

Hero ガチャピン!?

ガチャピンにしては

①愛想がない

②動きにキレがない

③子供がまったく寄ってこない

④変なものを被っている。

誰??

よくよく見るとこんなたて看板発見。

上から3行目に注目。

Event 『ガッチャピン』

こ、これは・・・

ガッチャマンとガチャピンのコラボレーションではないですか!

(妄想)

従業員 『なにか、話題性のあるキャラクターいないかな・・』

社長 『ガチャピンがいるじゃない』

従業員 『ガチャピンもそろそろ飽きられてきてまして・・』

ガチャピン 『自分、限界っす!』

従業員 『ヒーロー物の主人公とか呼べないっすかねー』

社長 『昔はガッチャマンとか人気がすごかったからねー』

社長 『・・・・・』

社長 『ガチャピン、ガッチャマン、ガチャピン、ガッチャマン・・・』

社長 『ガッチャピンなんてどう!?』

ガチャピン 『・・・・・はは・・・』

社長 『YOU、これで出ちゃいなよ!』

っていう流れでやってるのかな~と

勝手に妄想してました。

がんばれガッチャピン!

そして、もう少しキレ良く動かないとダメですよ(笑)

※ちなみに私が見たときはガッチャピンが少し動くと

『ギャッー』と言って子供が走り去りました。

|

« 今日の1日。 | トップページ | 近況報告-身内用(笑)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中国を彷彿させるブレイブハートと一切市場のニーズを無視した企画性・・・こういうところからヒットは生まれるのだろう・・

投稿: AL | 2007年8月 7日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7438958

この記事へのトラックバック一覧です: YOU 出ちゃいなよ。:

« 今日の1日。 | トップページ | 近況報告-身内用(笑)。 »