« ダルビッシュ!! | トップページ | 加圧トレーニング!。 »

リスペクト その②。

私がリスペクトする人を勝手に紹介する記事です。

今回は、私の元上司・M井さんです。

M井さんとは今から約3年半ぐらい前に知り合いました。

たった3年半なのですが非常に中身の濃い3年半だったので

もう10年ぐらい前から知っている様な感覚です。

Mさんは何て言うのかなぁ・・・・

選ばれた人しか持てないもの、

つまりカリスマ性のあるヒューマンスキルが抜群に高い人でした。

血液型はB型で仕事の進め方もB型(笑)

でも『この人がそういうならやってみよう!』

と思わせてくれるすばらしい人です!

見た目は、ブートキャンプで有名なビリーにそっくりです。

もちろん日本人です。

・・・・

もしかすると日本人じゃないかもしれません(笑)

とにかく、

この人がいなければ今の僕はありません!

それぐらい、僕がリスペクトしている人です。

敬意を込めて写真を無断でアップいたします!

Msama ※私の結婚式では新しい形の乾杯を披露してくださいました。

※あまりの代謝の良さに真冬にTシャツで歩いていたMさんはお子さんに『なんでみんなコートきてるのにパパだけTシャツなの?』と聞かれて困ったことがあるそうです。

※MさんのテーマソングはギャルルのBoom Boomめっちゃマッチョ!です。(予想)

リスペクト!

ダルビッシュ!

|

« ダルビッシュ!! | トップページ | 加圧トレーニング!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの斬新な乾杯は僕も忘れることができません。ちなみにダルビッシュって言いたいだけやろ!?

投稿: AL | 2007年8月 9日 (木) 01時49分

ALさん。
伝説の乾杯ですね。
ちなみにM井さんの誕生日は8月9日でした~。
ダルビッシュ!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月10日 (金) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7466659

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト その②。:

« ダルビッシュ!! | トップページ | 加圧トレーニング!。 »