« 嫁ペクト。 | トップページ | 褒めて伸ばす。 »

脳内メーカー。

友人にすすめられてやってみました。

『脳内メーカー』

僕の頭の中がわかります。

名前を入れてクリックするだけで脳の中身がわかる!

そんなアホなぁ~と思いながらやってみました。

Nou_3

(笑)

すげ~!

当たってるやん!

『金』

『迷』

関西人ぽいね(笑)

あなたもやってみませんか?

脳内メーカー!

|

« 嫁ペクト。 | トップページ | 褒めて伸ばす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はたぶん「笑」「筋」
ですな。あ、「嫁」が一番最初に来ますけどね。素敵。

投稿: AL | 2007年8月19日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7565297

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー。:

« 嫁ペクト。 | トップページ | 褒めて伸ばす。 »