« リスペクト その②。 | トップページ | サーファー。 »

加圧トレーニング!。

今日は営業終了後、加圧トレーニング。

ここ数年でメジャーになったので皆さんもご存知ですよね?

クラブ内に加圧インストラクターのSTAFFがいるのでお願いしてチョクチョクやらせてもらってます。※あーざーっす!

以前は『重いものを持つのが男の勲章』的な考えがトレーナーをしていながらも

なんとなーく頭から離れなかったのですがここ数年は重たいものをあまり持たなくなりました。

もともと細~い体の私はトレーニングを始めて

『よし!ベンチプレス100Kg挙げる!』と

目標を立てて達成はしたのですが同時に肩や手首を痛めてしまいました・・・・。

それ以来、重たいものを持つと手首や肩が痛みます・・・。

数日前久しぶりに『80Kgでベンチプレスやろうかなぁ~』なんて軽い感じでやりましたが

痛い!重い!

ギザオモユス。

使い方あってますか・・・・。

とたった3REPであきらめました(笑)

そんなか弱い私には加圧トレーニングは最高にマッチしたトレーニングです!

重たいもの持たないよ。

でも腕がパンパンになるんだよ。

スゴイ!!

マジでスゴイ!!

やったこと無い人は早くやってください!

ちなみに芸能人・スポーツ選手に加圧FANの方が多数いらっしゃいます。

是非、お試しください。

加圧トレーニング後の写真。

Photo

※この写真は後輩が1年前に載せたブログから拝借しました(笑)

なので1年前の腕です・・・(笑)

|

« リスペクト その②。 | トップページ | サーファー。 »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7479542

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧トレーニング!。:

« リスペクト その②。 | トップページ | サーファー。 »