« 鏡の法則。 | トップページ | 顔ちぇき。 »

カリスマ美容師。

もうすぐ子供が産まれます。

パパとしては写真に一緒に写りたい。

ということで、髪を切ろう!と思いました。

でも美容室に行ったわけではありません。

職場で切ってもらいました。

でも職場は美容室ではありません。

スポーツクラブです。

切ってくれたのは美容師さんではありません。

スイミングコーチです。

前日・・・

『なぁ、オレの髪切ってーやー』

「いいっすよ!」

『まじで!ありがとう。じゃぁ明日よろしく!』

「えっ!?・・・本気ですか?」

『うん!頼むわ!ほなまた明日~(帰宅)』

となんとなく流れでそんな感じになったので

切ってもらいました。

『よろしく!』

「はい。がんばります。」

ハイスタート!

Biyousi

出来上がり。

Kannsei

バリカンとハサミを駆使して見事に切ってくれました。

翌日、この美容師さん(スイミングコーチ)の弟も同じ職場で

働いているので

『昨日、兄ちゃんに髪切ってもらってん!』

と話しかけました。

「知ってますよ。」

『あっそう。兄ちゃんに聞いたん?』

「いえ・・・前の日、僕の髪を切って練習してましたから。」

『・・・・ごめん』

こうやって出来上がった髪型です。

ありがとう。美容師さん&弟君。

|

« 鏡の法則。 | トップページ | 顔ちぇき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレも切ってもらおうかなぁ…

とか言う輩が多くなってみんな同じ髪型になっていったら嫌だなぁ 笑

投稿: A男 | 2007年8月25日 (土) 14時26分

A男さんへ

A男さんはいつも通り角刈りが似合うからそのままでいいよ(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月26日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7663141

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ美容師。:

« 鏡の法則。 | トップページ | 顔ちぇき。 »