« 加圧トレーニング!。 | トップページ | フジモン症候群。 »

サーファー。

私はサーファーです。

嘘です。

ごめんなさい。

半分本当です。

ネットサーファーです。

今日は奥さんがお出かけしているので一人ぼっちです。

なのでサーフィンしはじめたらこんな時間になりました・・・。

Asa 完全に朝です。

こんな時間まで、何を見てたかというと

Sinagawa

『品川ブログ』

品川庄司の品川さんのブログです。

最高におもしろい!

これを読んでるとお笑いって頭の良い職業だなぁ~と思います。

みなさんも、サーフィンしてたどり着いてください。

このブログを読んでくれた人もこんな時間まで私が起きていたことは

奥さんに告げ口しないでください。

寝ます。

ちょっとだけ品川ブログっぽく書いてみました。

|

« 加圧トレーニング!。 | トップページ | フジモン症候群。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7479792

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー。:

« 加圧トレーニング!。 | トップページ | フジモン症候群。 »