« サーファー。 | トップページ | やり続ける。 »

フジモン症候群。

友人のR子からメールが届きました。

『元気?ブログ見たよ。最近A男さんがよく登場するね。私は・・・(以下省略)』

簡単にまとめると『A男さんばかりじゃなく私をブログに出して。』という事です。

先日オススメした品川ブログでいうとFUJIWARAの藤本(フジモン)とまったく同じです。

フジモンはブログを細かくチェックして『最近、オレが出てへんやん』『オレを出して!』と何度も言うそうです。※詳細は品川ブログを読みましょう。

まったく同じです!

R子はフジモン症候群にかかってしまったのです!Fujimon

※フジモン。

R子は『リスペクト編で出して~!』と条件指定までしてきました。

『A男さんより早くリスペクト編で!』

それがR子の願いです。

残念ながらリスペクト編にはそんなに簡単に出られません。

ただR子をまったくリスペクトしていないわけではありません。

R子はすぐに『すごいね~』『さすがだね!』なんて言葉を連呼してくれます。

気持ちいいです。

でも気づきました。

『この人、適当に言ってるやん。』

それに気づいたのが24歳の時でした。

でも、大事な大事な、なまかです。

今日から藤本R子と呼んであげようと思います。

|

« サーファー。 | トップページ | やり続ける。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『藤本R子じゃねえよっ!』ハリセンボン春菜風。
初コメントの第一声がこれなんて…。

いや~しかし『さすがハーフパンツさん!文才あるね~。
ブログの王様だねっ!本当にすごいわっ★★★』
次回こそ!リスペクト編で会いましょう!

投稿: R子 | 2007年8月11日 (土) 03時18分

タイトルと冒頭の文章で

『まさかR子が整形!?』

と焦ってしまいました 笑

投稿: A男 | 2007年8月11日 (土) 11時42分

R子さんへ。

コメントありがとう!
相変わらす春菜のモノマネが上手ですね!
僕がすすめた品川ブログを読んでくれましたか(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月12日 (日) 00時08分

A男さんへ

今のところ出場ランキング1位ですね。
これからもR子さんにヤキモチを妬かせてあげてください!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月12日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7490194

この記事へのトラックバック一覧です: フジモン症候群。:

« サーファー。 | トップページ | やり続ける。 »