« 初体験。 | トップページ | 嫁ペクト。 »

嘘つき。

ごめんなさい。

嘘ついてました。

ブログで自分の事を私・・・と言ってましたが

普段はあまり私は・・・とは言ってません。

ブログを書いてて何かもっとリラックスした感じにしたくなったので

私っていうのを止めます!!

オレ・・・

僕・・・・

オレ様・・・・(道明寺司 風)

っていう感じにします。

ばっちこーい!

|

« 初体験。 | トップページ | 嫁ペクト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

と、自分の呼び方に思いを馳せていた頃、職場があんな大惨事になっているとはこの時はまだ知る由もないハーフパンツであった…

本当お疲れ様でした。

投稿: A男 | 2007年8月14日 (火) 04時59分

A男さんへ
災難でしたね。
お手伝いしてくれてありがとう!
一人なら死んでるところでした・・・。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月15日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7527118

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき。:

« 初体験。 | トップページ | 嫁ペクト。 »