« 親バカ・・・。 | トップページ | ポイントカード!。 »

胸が痛む・・・。

今日、お客さんと会話しているときにこんな事を話している方がいました。

『いや~、今日は朝から胸が痛いんだよ・・・。』

心疾患!? とドキッとしたのですが話しを聞くと筋肉痛とのこと・・・。

※紛らわしいね。

こんな話しをしながら昔のある出来事を思い出しました。

私が大学2年生(21歳)ぐらいの頃、やたらと胸が痛い時がありました。

『イタタタ・・・』

あまりにその痛みが続くため、そろそろ病院で診断を受けたほうがいいんじゃないかと

思い始めるようになっていました。

当時、実家で暮らしていた私は、たまたまリビングにいた母にこう話しました。

私 『オカン・・・最近、胸が痛いねん。 何やろ・・?』

おかん 『えっ!』

オカンはびっくりした様子で洗濯物をたたみながら私にこう言いました。

おかん 『あんた・・・・それ・・・』

(数秒が流れ・・・)

おかん 『初恋ちゃうか♪』

私 『・・・・・・』

相談する相手間違えた。

懐かしい思い出です。

※ちなみに痛みはしばらくして無くなりました。

|

« 親バカ・・・。 | トップページ | ポイントカード!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレも大阪の事を思うとたまに胸が痛みますが、心疾患でしょうか? 笑

投稿: A男 | 2007年8月 5日 (日) 13時34分

はい。
事情をいろいろと存じ上げておりますが心疾患だと思われます(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月 5日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7416033

この記事へのトラックバック一覧です: 胸が痛む・・・。:

« 親バカ・・・。 | トップページ | ポイントカード!。 »