« 大変・・・。 | トップページ | リスペクト その①。 »

ブログのイイところ。

昔は一切読まなかった様な本をよく読むようになりました。

世のサラリーマン向け雑誌等。

数年前は見向きもしなかったのに最近は様々な雑誌を定期購読しております。

ある雑誌の中にこんな事が書いてありました。

『ブログでも何でもいいから、とにかく何かを書いてみる。

自分の視点や考え方を正確に伝えることはビジネスにおいて重要なスキル。

書くことによって頭が整理され、状況を客観的に見ることができるようになります。』

その通り!

ブログを書くようになってその日のことを色々と頭で考え、

文章にしていくというのが習慣になってきました。

これってすごくイイ事!

みなさんも自己啓発のためにブログやりませんか?

Photo ※ある雑誌です。

|

« 大変・・・。 | トップページ | リスペクト その①。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りやね。考えていることも何かにして伝えないと意味ないもんね。俺も週報書くことが楽しい仕事の一つになっておま。

投稿: AL | 2007年8月 4日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7390572

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのイイところ。:

« 大変・・・。 | トップページ | リスペクト その①。 »