« ポイントカード!。 | トップページ | 今日の1日。 »

出産祝い・・・。

『出産祝い・何がいい??』

いよいよ誕生なので私の周りのやさしい人たちが最近よく聞いてくれます。

『えーっとね・・・ 』

こういうのって皆さんどうやって答えてるんですか??

『えーっとね、えーーっとね、お小遣い上げて欲しい。』

※これは幼少期の貴乃花のセリフです。

※バナナマン・日村がよくモノマネしております。

正直、なんて答えていいのかわかりません。

先輩方からは『欲しい物を割り振ってお願いするんだよ!』

というアドバイスをいただきましたが・・・

(妄想)

『じゃぁ、○○さんはベビーカーね!』

『○○さんはチャイルドシートね!』

『A男さんはオムツ1年分ね♪』

・・・・・

これって失礼じゃないですか!

どうすればいいの??

いまだ、答えでず!

誰か教えてー!!

①嫁のお友達に子供を授かった時にいただきました。

Hismini ヒスミニ・実用的&超かわいい!

あーざーっす!

②嫁の妹にいただきました。他にもいろいろ。

Mat これまた超かわいい!SASSYのプレイマット

あーざーっす!

|

« ポイントカード!。 | トップページ | 今日の1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オムツ1年分…

初耳ですが…


てか、1年分てどれくらいだよ!?

どんだけ〜!

投稿: A男 | 2007年8月 6日 (月) 00時20分

A男さん。
アンパンマンの絵が描いてあるオムツが人気らしいよ。
別におねだりしてるわけじゃなよ。(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月 6日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7426818

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い・・・。:

« ポイントカード!。 | トップページ | 今日の1日。 »