« セレブ御用達。 | トップページ | キル美姉さん! »

小島よしおと熱湯コマーシャル。

先日、おこなわれた24時間TV。

欽ちゃんの活躍より一部では話題になった話。

それが熱湯コマーシャルの一場面。

今、売り出し中の芸人

Yosio 『サンミュージックの小島よしおです。』

が大失敗したあの場面です。

熱湯コマーシャル、みなさんご存知ですよね。

おきまりのダチョウ倶楽部のミニコントからスタート。

竜ちゃんの押すなよ!押すなよ!

ドボーン!

の名シーンの後、悲惨な事件は起きました。

小島よしおがセンターに現れ、しばらくオロオロ・・・。

STAFFのナイス判断で持ち芸のBGMが流れ出したのですが・・・。

小島よしおは張り切り過ぎて

熱湯の中へ自らダイブ!

そして先ほどまでダチョウ倶楽部があれほどまで

『熱い!熱い!』とのたうち回っていた熱湯の中で

『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』

と普通にネタを披露しているではないですか・・・。

ダチョウの皆があわてて注し湯で小島にこれが熱湯の設定だと気づかせようと

するがテンションのあがりきっているヨシオはお構いなしでネタを続ける・・。

あわててひな壇の芸人達が

『ヨシオ!それ!熱湯だぞ!』と叫ぶ。

われに帰ったヨシオはとっさに

『熱い!』といいながら熱湯(ぬるま湯?)から出る。

会場・・・ドン引き。

ヨシオ・・・今にも死にそうなやっちまった顔。

このシーンをYouTubeで見たときあまりの会場のドン引きぶりに

なぜか僕の心拍数は400M走を全力でこなした程にまであがりました(笑)

ヨシオ・・・芸能界で生きていけるのか。

本当に心配です。

ヨシオは生きていけるのか・・・

『でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』

|

« セレブ御用達。 | トップページ | キル美姉さん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近スベッても「それは気持ちの問題や」と村上ショージ兄さんばりの強きの態度を見せる僕ですが、その滑り具合を想像するかぎり僕の心拍数はスリーハンドレッドですね。小島さんはスパルタですね。

投稿: AL | 2007年8月24日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7640531

この記事へのトラックバック一覧です: 小島よしおと熱湯コマーシャル。:

« セレブ御用達。 | トップページ | キル美姉さん! »