« イケメンパラダイス。 | トップページ | セレブ御用達。 »

欽ちゃん!。

先ほど24時間TVの名物企画であるマラソンにて

萩本欽一さんがゴールされました。

欽ちゃんがゴールする瞬間を嫁とリビングで見ていました。

『欽ちゃんすげ~な~』

ゴールにむかう欽ちゃんにがんばれコール!

ふらふらになりながらも武道館に辿り着いた欽ちゃんに更に大きな声援!

『欽ちゃ~ん!!』

『がんばれー!』

たくさんの声援に涙をみせながらも感動のゴール!!

メイン司会者のタッキー&翼と抱き合う欽ちゃん。

『欽ちゃ~ん!』

ここで感動のピーク!

ここでタッキーと翼が

『汗臭いですよー。欽ちゃん。』

とか言わないかなぁー

なんて事を言いながら嫁を見ると

『欽ちゃん・・・欽ちゃん・・・感動や・・・』

とボロボロ嫁が泣いています。

『!?』

あれ?24時間TVで泣く人やったっけ??

『欽ちゃん・・・欽ちゃん・・・感動や』

嫁が涙を拭きながらブラウン管の中の欽ちゃんを熱く見守ります。

『妊娠中は涙もろくなるねん・・・。』

『いままで1回も泣いたこと無かったのに欽ちゃんに泣かされた・・・。』

話しを聞くと昼間に一人で24時間TVを見ながら

健康に生まれ、育ててもらった事にもっと感謝しなければと

いろいろと感じるものがあったそうです。

いや~・・・・

すごいね。24時間TV。

欽ちゃんはもっとスゴイ!

お疲れ様でした!

|

« イケメンパラダイス。 | トップページ | セレブ御用達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欽ちゃんは偉大だね。欽ちゃんいわく「笑いは優しさが大切」らしいです。勝俣兄貴はチャチャ時代コントでツッコミがキツイと視聴者からクレームをもらい、欽ちゃんに相談したところ上記のような素晴らしいお言葉をいただいたそうです。俺も今日から優しく生きよう。

投稿: AL | 2007年8月20日 (月) 18時26分

お久し振りです!
欽ちゃんスゴい!
応援のパワーもスゴい。
欽ちゃんと応援のパワーが一つになってゴール出来たんだと思いました。
みんなが応援したくなる欽ちゃんは、やっぱり偉大な人。

司会がF4だったら24時間付き合うけど…。

まだF4熱は冷めてないですよ♪

ちょくちょく遊びに来ま〜す!

投稿: M2 | 2007年8月20日 (月) 22時15分

M2さんへ
元気ですか~?
時間が経つのは早いですね。
環境にも慣れた?
F4熱は冷めたかと思ってました(笑)
またみんなの写真も載せて現状報告するのでPC版も見てね!
またコメント残してください!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月22日 (水) 02時53分

ALさんへ
突っ込みの優しさは難しいですね。
ALさんが研修の場でボケているのに放っておかれているときなんかは『あ~、みんな優しくないなぁ』と思ってしまいます(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月22日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7598616

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん!。:

« イケメンパラダイス。 | トップページ | セレブ御用達。 »