« ガッチャピン。の補足。 | トップページ | ダルビッシュ!! »

飲み。

昨日の夜は、もうすぐ30歳の誕生日を迎えるオジーと後輩のR太と

飲みに行きました!

独身のときはしょっちゅう仕事が終わって朝まで飲んで、歌って、踊って、モノマネして遊んでました(笑)

たった数年で異動とか退職で飲みにいくメンバーはどんどん変わって行ってるけど

こういう時間は私にとってすごく大事です!

オジーもうすぐ誕生日!

R太彼女と仲直り!

私・若干・胸焼け・・・・。

おめでとー!

Wara

※オジー・・・目がイってます(笑)

|

« ガッチャピン。の補足。 | トップページ | ダルビッシュ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はごちそうさまでした!すげー楽しかったです!また行きましょう!おじーの(゚Д゚)すごいっす・・・

投稿: R太 | 2007年8月 8日 (水) 11時00分

誰がオジーじゃ! 笑

キモカワイイって設定なんですが…

投稿: A男 | 2007年8月 8日 (水) 17時58分

R太へ

お疲れ様!
また飲みに行こうなぁ~。
面白話用意しといてね(笑)

店員さんへの対応は優しくしましょう(笑笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月 9日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7456209

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み。:

« ガッチャピン。の補足。 | トップページ | ダルビッシュ!! »