« やり続ける。 | トップページ | 嘘つき。 »

初体験。

今日、初体験をしました。

『あっ、こんな感じなんだぁ~』って思いました。

・・・・・

Skouhai 『最後はフォークでしとめますよ!』

と三振予告をしているわけではありません。

産まれて初めて直属の部下(※写真の人)を異動で見送りました。

アルバイトの人たちの送別はこれまでにもたくさん経験はあったのですが

部下である社員の送別は初めてでした。

部下・・・・というか後輩ですね。

今年の春に入社してきたばかりなので本当に短い期間でしたが

一生懸命働いてくれました。

『最近の若い子は根性が無い!』

なんて良く耳にしますがこの人は違いました。

根性がある!

素直である!

Mである!

と素晴らしく3拍子揃った後輩でした!

私は送別品に『鏡の法則』という本をプレゼントしました。

※これ!良い本なんです! あなたが幸せな人生を実現するために大切なことを気づかせてくれる本です。

彼女はこれからたくさんの経験をして女性として社会人として素晴らしい人になっていくと思います!

初めての上司がハーフパンツさんでよかった!

と思ってもらえたかどうかわかりませんが・・・

これからも後輩は応援していきたいと思います!

がんばれ!シュークリーム娘!

|

« やり続ける。 | トップページ | 嘘つき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間違いなくMですわ!!
ミッキーマウスのような上司で良かったです!!
見た目じゃなくて、性格の話です。
強くて優しいリーダーでした。
とても楽しかったです!!
これからは。楽しませてもらうのではなく、
楽しめる人になります!!

投稿: シュークリーム娘 | 2007年8月13日 (月) 20時45分

シュークリーム娘さんへ

新天地でもがんばりやー!
困ったときは連絡しておいで。
シュークリームまた持ってきて(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月13日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7514499

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。:

« やり続ける。 | トップページ | 嘘つき。 »