« 褒めて伸ばす。 | トップページ | 欽ちゃん!。 »

イケメンパラダイス。

大好きな品川ブログに取り直しシリーズがあります。

芸人の素の顔を写真で撮り、その後、キメ顔でもう一度撮り直すというのものです。

・・・・

やってみたい。

というわけで営業終了後こっそりやってみました。

被写体①

M君

『カシャッ!』

M2  M君『やめてくださいよ~』

僕『もう1回撮るからキメ顔して。』

『カシャッ!』

・・・・

M_2 ぽっちゃりした腕の奥でほくそ笑んでいます。

被写体②

Aさん

『カシャッ!』

K2  Aさん『何で撮ったの~?』

僕『ブログに載せるからキメ顔して。』

『カシャッ!』

・・・・・

K1_2 なんのためらいも無くカメラ目線です。

うっすらヒゲがはえ始めています(23:45頃)

やってみて思ったこと。

被写体が芸能人じゃないと

見てもあんまりおもしろくない(笑)

気が向いたらまたやってみよう。

|

« 褒めて伸ばす。 | トップページ | 欽ちゃん!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔関西タージン系アドバイザーが「僕写真撮られんのん苦手やねーん。」と言った直後に素晴らしいキメ顔で写真撮影をされていたのを思い出しました。ちなみに僕も写真を撮られるときどうしても照れ臭くて変な顔をしてしまいます。この前証明写真用の写真を真面目な顔で撮ったものをスタッフに見せたら事務所中の大爆笑をかっさらいました。両親を含め家族総出で告訴しようと誓いました。

投稿: AL | 2007年8月19日 (日) 11時36分

ALさん。
いつもこまめにコメントあーざーっす!
タージン系アドバイザーの様子が目にうかびます。
ALさんのポスター写真は人気ですよ。
男前って言われてます!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月19日 (日) 22時16分

いぃぃぃやぁぁぁ!!

なんか裸見られるより恥ずかしいよ。

こんな辱めをうけた上にあんまり面白くないなんて…
オレも告訴を考えなければ。

投稿: A男 | 2007年8月21日 (火) 03時12分

A男さんへ
今度は被写体③になってね。
たぶんおもしろくないと思うけど(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月22日 (水) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7588143

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンパラダイス。:

« 褒めて伸ばす。 | トップページ | 欽ちゃん!。 »