« 小島よしおと熱湯コマーシャル。 | トップページ | 鏡の法則。 »

キル美姉さん!

以前、ブログの中で『キル美』という芸人さんを

紹介しました。※タイトル『浅草』参照。

な・なんとキル美さんご本人からコメントをいただきました!

※『浅草』のコメント欄参照!

いや~、ブログの力ってすごいな・・・・。

これからみんなでキル美さんを応援しませんか??

なんかFANになってしまいました(笑)

キル美さんのブログだそうです↓

覗いてみてください♪

http://blog.goo.ne.jp/kilubi2006/

|

« 小島よしおと熱湯コマーシャル。 | トップページ | 鏡の法則。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!!すごくない!?

いやぁ、書いてみるもんだね〜!

コメント読んだけど…

まず何故、あの衣装を通販で買ったのか?

今は着てらっしゃらないということだけど芸名はそのままなのか?

ん〜、謎は深まるばかり!

こりゃまた浅草行って見に行くしかないっすね!

投稿: A男 | 2007年8月24日 (金) 03時26分

キル美姉さんにゾッコンです。

投稿: AL | 2007年8月24日 (金) 08時46分

キル美、参上~!!
ハーフパンツさん、ご訪問頂きありがとうございました♪

スイマセン、<キル美>に深い意味ないんですよ~。
実は師匠(サムライ日本)に、つけてもらいました。
漢字で書くと「斬る+美」です。
映画・キルビルを観た事がない、花村師匠(リーダー)が命名。

で、ちょうどキルビルとかぶったので、チャンバラ漫談だし、刀を持ってるし、あの衣装を思いついたのです。
あの頃は、出囃子が、キルビルのテーマ曲でしたが(そんだけ~)
とりあえず、そんな感じ、よろしくね♪

投稿: キル美 | 2007年8月24日 (金) 22時21分

キル美さんへ

コメントありがとうございます!
AL・A男さん共に皆、キル美姉さんのFANです(笑)
みんなで一度、舞台に押しかけますのでその際はよろしくお願い致します!

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年8月24日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7643651

この記事へのトラックバック一覧です: キル美姉さん!:

« 小島よしおと熱湯コマーシャル。 | トップページ | 鏡の法則。 »