« 私がおじさんになっても。 | トップページ | 似てるよね~。 »

乗り物。

Bike これ・・・私の愛車です。

2年ほど前、BIKEの免許を取りました。

学生時代にとる人が多いらしいですが私は社会人になってから・・・。

免許をとった理由は『おっさんになったら絶対BIKEの免許は取らへんやろー』

ということで今を逃したら一生BIKEに乗ることは無いかなーと思ったからです。

子供の頃って乗り物にすごく憧れませんでしたか?

憧れましたよね?

憧れたでしょ?

憧れたって!

ということで・・・

子供が産まれたら乗せてみたい乗り物があります。

それがこちら・・・

111

かたつむり!

これの耳につかまってユラユラ揺れるわが子を想像すると

『萌え~』

買おうかどうか本気で迷っています!

買おうかな~。

|

« 私がおじさんになっても。 | トップページ | 似てるよね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7277572

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物。:

« 私がおじさんになっても。 | トップページ | 似てるよね~。 »