« ターニングポイント。 | トップページ | 祭り。 »

高校野球。

私の母校が今日、敗れました。

実は私は元高校球児です。

自身が甲子園に出れなかった事もあり甲子園への憧れは今も尚、続いています。

今年の春季大会。

母校である立命館高校硬式野球部は55年ぶりに優勝しました!

今年の夏は、甲子園!と期待していただけに

敗戦の一方を聞いたときはショック・・・でした。

この季節になると自分の高校野球が終わった時を思い出します。

立命館高校野球部の3年生のみなさん、本当にお疲れ様でした!

1・2年生のみんなに夢を託します!

0016044m

|

« ターニングポイント。 | トップページ | 祭り。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7230484

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球。:

« ターニングポイント。 | トップページ | 祭り。 »