« ブログスタート! | トップページ | ダイエット。 »

ビリー。

私の職業はトレーナーです。

機能改善・シェイプアップ・筋力アップ様々なクライアントの方に運動指導をおこないます。

シェイプアップといえば・・・

今はもちろんビリーズブートキャンプでしょ!

一時的かもしれませんが猛烈な人気と勢いです。

ビリーの風貌・コーチング・そして非日常的な空間を自宅で楽しめ、きついけど効果が出る!そりぁ~運動に興味が無くてもこれだけ話題になれば少しは知りたくなりますよね。

私が指導しているスポーツクラブでもここ最近常に話題になってます。

『○○さんもビリーみたいに教えてよ~!』という声が非常に多く『えーい!それならやってしまえ~』ということでオリジナルブートキャンプを1日限定で指導することになりました・・・。

せっかくやるならなりきってという事で・・・

ばっちり準備して・・・

できたのがこちら↓

Photo

皮膚呼吸しづらい・・・。

ということでこれで1日限定ブートキャンプをやってきまーす!

結果報告は後日・・・。

|

« ブログスタート! | トップページ | ダイエット。 »

フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7109332

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー。:

« ブログスタート! | トップページ | ダイエット。 »