« 乗り物。 | トップページ | 年中ハイソックス日記。 »

似てるよね~。

『○○さんって芸能人の○○に似てますよね~』

これってほとんどの人が言われたことありますよね。

私は職業柄いろいろな人とお話しをするので結構な人にこのセリフを

言われたことがあります。

しかし、どれもリアクションに困ります・・・。

こういう場合どんなリアクションをとればいいのでしょう。

①『いや~似てないっすよー!』

②『結構、似てるって言われるんすよねー・・・』

③『まじっすか!? あーざーっす!』

どれが正解ですか??

ちなみに私が似てるといわれる回数が多いランキングです。

第1位 堂本 剛

Photo_2

 ぶっちゃけ顔はまったくもって似ておりません(笑)

似てるのは関西弁と話すリズムかと思われます・・・

中学生ぐらいから今でも言われるので一応、1位です。

 

 

第2位 山本KID   

Kid 顔で一番似てるといわれるのはこの人です。

うちのオカンが『あんたによう似てるわ~』と

連呼しておりましたので第2位です。

 

 第3位 成宮 寛貴

Photo_3

最近、よく言われます。・・・がまったく自分ではわかりません。

が、最近言われる回数が多いので第3位です。

 番外編・・・マスダオカダの増田。 オオスミケンヤ。

      お笑いの何とかって人(誰やねん!)

      etc・・・。

みなさんは誰に似てると言われますか??

 

|

« 乗り物。 | トップページ | 年中ハイソックス日記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はよく勝俣にクリソツと言われます。シアトルマリナーズの城島に似てるとも言われたことがあります。僕の対応は「サインしましょうか?」です。10割の割合で断られます。いかがでしょう?

投稿: AL | 2007年7月27日 (金) 22時14分

その対応をAlさんがしている場面を目撃したことがあります。
その時の相手の反応がものすご~く"苦笑い”だったのを思い出します(笑)

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年7月28日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7289889

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるよね~。:

« 乗り物。 | トップページ | 年中ハイソックス日記。 »