« 年中ハイソックス日記。 | トップページ | 考え中・・・。 »

浅草。

先日、以前使っていた携帯の中に残っていた写メを見ました。

その中に友人といった浅草巡りの写メを発見しました。

浅草という町が私は好きです。

舟和の芋ヨウカンが大好きです。

※ちなみにウゴウゴルーガのルーガちゃんは舟和のお孫さんらしいです。(TVで言ってました。)

そんな浅草をウロウロとめぐっていた時の話です。

私と友人達は偶然、浅草演芸ホールの前を通りかかりました。

『本日の出演者』らしき看板の前で私の体に電気が走りました!

『な・な・なんじゃこりゃ~!』

※以下、私の頭の中を駆け巡った言葉達です。

『この人はどんな芸をするのだろう・・・』

『次のネタは考えてあるんだろうか・・・』

『まさか、これ1本で暮らしているのか・・・』

『実家はどこなんだ・・・』

『芸人を辞めようと思ったことは無いのだろうか・・・』

大きなお世話とも思える内容が頭の中を駆け巡りました。

そう、この看板を見た時に。

Kirubi

『 キル美 』

『なぜ、もうすっかり旬ではなくなったキルビルをモチーフにしたんだ・・・。』

摩訶不思議な町。

それが浅草です。

※キル美さんのFANの方がいらっしゃったら是非、詳細をお教えください。

|

« 年中ハイソックス日記。 | トップページ | 考え中・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少なくとも僕は今から彼女にゾッコンです戦略なき行動力、オールジャパン級のブレイブハート、タランティーノはほっとかない。

投稿: AL | 2007年7月29日 (日) 02時44分

ALさん!
早くブログはじめくださーい!
キル美さんもそれを願っているはずです。

投稿: ハーフパンツ。 | 2007年7月29日 (日) 22時42分

ハーフパンツさん始めまして!
本人です。
キル美で検索してたら、発見してしまいました♪
書いてくださって、ありがとうございます。
嬉しかったです、よろしくお願い申し上げますです(下から目線)

5月のデビュー時に、ナニを着ていいかわからず、苦し紛れでネットで購入した衣装。
ネタに無関係なのに、平気で着てました。
ちなみに、あまりにも中年体型の為、ユマサーマンに似ても似つかず、現在は封印しています。

色々ご質問もおありかと存じますが、とりあえず私はデビュー1年四ヶ月の新人です。見た目は普通のオバサンです。写真は若く写り過ぎ。

私も浅草大好きです。
いつかとうにょう館・中席に、おいでくださいね♪

投稿: キル美 | 2007年8月23日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7300330

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草。:

« 年中ハイソックス日記。 | トップページ | 考え中・・・。 »