« BBQ。 | トップページ | 私がおじさんになっても。 »

長野県。

ひとりの時間は寂しいでしょう。

でも新しい環境は自分を大きくしてくれます。

みんなに背中を押されて踏み出したその一歩は決して間違いじゃありません。

たくさんの人と触れ合う中で人は成長していきます。

1年前・・・長野県にいる自分を想像できましたか?

『F4』にこれほどまでにハマルと想像できましたか?

知らぬ間に時間と人が自分を1歩1歩前にすすめてくれています。

1年後、今では想像がつかないような楽しい事が待っています。

頑張ってね。

みんな心から応援してます!

|

« BBQ。 | トップページ | 私がおじさんになっても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7265926

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県。:

« BBQ。 | トップページ | 私がおじさんになっても。 »